blog

ブログ

【美眉】アイブロウWAX

こんにちはmineart西日暮里です。

新メニュー導入のためアイブロウワックス【美眉スタイリング】
モニターさんを募集しております!

お顔の印象は目元。
なかでも眉毛はとても印象が左右されるパーツです。
似合う眉毛がわからない、眉毛のメイクが難しい、、お手入れの方法がわからない、、
なんてお悩みもあると思います。

そんな眉毛改善の手助けができればと思い導入致しました。

この度施術者としての経験を積むため、技術向上のモニター様を募集しております。
のでたくさんの予約をお待ちしております。

以下モニター応募の為の確認事項となります。

~対象となる方~
mineartご新規様・リピーター様問いません

※ご来店の際は眉毛のお手入れを最低1週間お控えください。
※施術後は肌が敏感な為熱いお風呂やピーリング化粧品、こすり洗いなどはお控えください。
※美容整形やレーシックの手術を3ヶ月以内にされた方はお控えください。
※顔脱毛やピーリングを1週間以内にされた方はお断りしております。
※その他肌が弱い方や今まで肌トラブルをおこされた方はお断りしております。
※モニターの募集の為保証はございません
※技術向上の為のモニター様ということをご理解いただける方
(精いっぱい施術させていただきますが、強いこだわりをお持ちの方にはお応えしきれない場合があるかもしれません。)

~料金・時間~
モニター様価格 1980円
施術時間 60分ほど

最後に眉毛のお写真を撮影・ビフォーアフター写真可能の方
ご協力いただける方、ご予約おまちしております^^

***************************
mineart西日暮里店
東京都荒川区西日暮里5-18-9
アミーゴ神山103
070-6971-3159
***************************
mineart北千住店
東京都足立区千住2-32
マスダビル302
070-5087-6483
***************************
mineart錦糸町店
東京都墨田区錦糸1-13-5
ドエル松澤101
070-5074-0113
***************************

お問い合わせ