news

お知らせ

【カスタマーハラスメント防止に関する基本方針及び録音・録画対応について】

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

当社では、従業員が安全かつ安心して業務に取り組める環境を守るため、東京都の「カスタマーハラスメント防止対策条例」に基づき、カスタマーハラスメントの未然防止と適切な対応に努めております。

 

お客様からの貴重なご意見には真摯に向き合いながらも、暴言・威圧的言動・不当な要求などのハラスメント行為に対しては、組織として毅然と対応してまいります。

 

お客様との通話や対応内容を記録させていただく場合がございますことを、あらかじめご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社エム・スタイル

お問い合わせ